人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ演芸会

今日は,園芸ではなく演芸発表会に行ってきました。
私の母は、父がなくなってからはじけたようにいろいろ習い事を始めました。
引きこもって、ボケるよりこの方がいいわ。

カラオケ教室にも行っており、そこの人やフラダンスの人
剣舞の人なといろいろな人が発表しました。

母が出るので主人と見に行ってきました。
なんと!市民会館中ホールです(^o^)/ビール飲み放題だし♪

・・・でも、のむとトイレ行きたくなるんだよね。
主人が「ちょっとトイレ行ってくる」と出かけました。
そこでの出来事。

用をたしていると、隣に見知らぬおじさん。
なにげに2人で用足し中、いきなりおじさんAが、「プッ!」
あぁ・・へーこいたね・・・っと思っていたら「プウ~~」
おいおい、2発かいっと思っていたらおじさんAが、
「いやぁ~飲んだら、でるよねぇ~」
「そうですねぇ~」
で、出掛けに
「・・・それにしても、あんた、ちょっと長いねぇ。前立腺検査したら?」

むかつくーとトイレから帰ってきましたが、「へーこく」ことは女子ではありえなぁ~い!
で、きいたら、サラリーマンはごく普通にみんなトイレではするそうです。
自然現象とはいえ、ねぇ~。

そういえば、あしたのど自慢は「ここ」で生放送です。
大ホールでは、予選会中でした。
ほぉ~~~っとちょっと見てしまいました!
by usausa-garden | 2005-02-26 23:54 | つぶやき