人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、がんばる!

出て休んでシフトだと、明日に引き継ぐのにぜーんぶメモしなくっちゃならない。
口で言うのは簡単だけれど、一つ一つメモっていくのは、あ~しんどい。

でも、書かないと明日の人が困るので、しゃーない。
3ヶ月前くらいもそうだったんだよね。
そのときって、連携悪いから売り上げも落ちたんだね。
何が売れてるかとか、どんな問い合わせがあったとか、わからなくなるので
お客様の動きが見えなくなる。

それはまずいと、店長に言ったのだけれどなぁ・・・。
「そう思っていました」っていったじゃん!
店長は別の店と掛け持ちで、こっちの店には来ないからわかんないんだよね。
店長代行が、一人で抱え込む性格なので、うまく間に入って伝わらない。

結局休みの日も買い物がてら出かけて、言うしかないんだよね。
それで、売り上げを上げなさいってさぁ~~~。

さて、どうするかな?
by usausa-garden | 2005-03-15 21:12 | つぶやき