人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね・・・。

次男の背番号の発表の日でした。
やはり、18番は練習にきていないヤンキーHくんになりました。
で、次男は1年生をまとめる応援団長。

先生もいろいろ考えた末に、1年生を任せられる人として「選ばれた」わけです。
でもやはり、泣いてしまったようです・・・。

すこし、話をしました。
君は、ベンチ入りに選ばれなかったのではなく、先生の代わりとして
選ばれたんだよってね。
でも、つらいよね・・・。

たとえベンチ入りしても、ベンチを暖めてるだけです。
代打、守備固めで、試合に出れると思う?
「でれない」
そうだよね。だから、16番のK君でも17番のS君でも君でも誰でもよかったんだよ。
その中から、君が選ばれたの、わかる?
「うん・・・」

まだ、わかっていない、わかりたくないでしょう。
時間がたくさん流れて、いずれ気づく時がくるかな。

先生もつらそうだった・・・。

ま、しゃーない!新人戦の時、レギュラーになる方が大事だと思うんだけどね、うん。
やっぱりね・・・。_b0040154_20262139.jpg

モンタナ・ルーベンス
これは、柵の内側です。
by usausa-garden | 2005-06-15 20:27 | 我が家のできごと