人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルランチ♪

長男が1歳~3歳まで住んでいた時の、同じアパートのお友達と
ひっさしぶりに再会♪
隣にすんでいたYさんとはたま~~~にあっていましたが、
下のKさんとは、14年ぶり!!!
いやーー変わってないわ~~ちょっと老けたけれど(ま、お互いね!)
神奈川に転勤で行ってましたが、やっと札幌に帰ってきたので、
お互いの休みをあわせて、ランチしながら楽しいひと時~~♪

3人とも子どもが同級生。3歳までお互いの子どもでも叱るような
そんな付き合いをしてきました。
もうそんな3歳児も高校3年生。

今日、初めて行ったJRタワーホテル日航札幌1Fロビーにある「カフェセリーナ プロデュース by ミクニ」

もう、超感激~~~!!!めちゃめちゃ美味しかった~~~♪

まず、「○○のパンでございます」ってでてきて、
「本日のスープの○○でございます」きゃぁ~~!
メインはお肉かお魚が選べて、もち「お肉」(*^^)v
でてきたのは、「子羊の○×#&*風」で、ハンバーグ状のお肉の上に
マッシュポテトがのっていて、その上におしゃれに、ゴボウとかがトッピング
それに、ソース♪
もう「ゴチ」の世界です。でも1500円!

デザートはなんとかのアイス(アイスの上にモンブランがのっていた)
あーーー幸せ~~♪
おいしいものを食べながら、心は20代!
楽しいおしゃべり(#^.^#)ストレス3年分くらい消費したかな?

またまたの再会を約束して、かえって来ました。
札幌駅にきたら行ってみてね♪
by usausa-garden | 2005-10-07 22:30 | 我が家のできごと