庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

咲かないDDW

小苗で購入したDDWがあります。
おととし・・・まだ2年目?結構大きいけれど咲きませんでした。
去年・・・けっこういい感じの株になってるのに、咲きませんでした。
しかも、葉ばかり様みたいに、いっぱい葉っぱが出ています。

庭に下ろしちゃえ!!

やっと、顔をだしました。
きゃ~~~ころんと丸いものが真ん中にあります。
しかも、結構大きい・・・。
b0040154_17403192.jpg

庭に下ろしたのは早まったか・・・。
でも、ベティちゃんもあるしなぁ。

そういえば、数少ない手持ちのSD、いわゆる「葉ばかり様」のように
細い葉っぱがいっぱい出ている。
偶然?それともSDの特徴?

疑問はどんどんでて来る。
[PR]
by usausa-garden | 2006-03-22 18:31 | クリスマスローズ