人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のいい天気♪

今日は朝から気持ちのいい晴れ!でした。
うぅ・・・こんな日に仕事だなんて・・・。

帰ってきたらまあ!玄関に「宝箱」がぁ~!
久々のいい天気♪_b0040154_1826411.jpg

おもわず、顔突っ込んじゃったわ!
プリムラ・オーリキュラです。あと、ヘレボの苗も♪
iku19さんからのお届けものでした。ありがとう~~!
久々のいい天気♪_b0040154_18311246.jpg

チュー・オックスフォード
頂き物の球根だったのでどんなのが咲くかなぁ?と思っていました。
ノーマルっぽい赤のチューだけれど、名前がかっこいいわね!ちょっと品があるかしら?
久々のいい天気♪_b0040154_1833644.jpg

日本サクラソウ・宿り木
先日、山野草屋さんで購入。タグの画像に惹かれて買いました。かわいいわぁ~♪
久々のいい天気♪_b0040154_18345061.jpg

ビオラもいろいろ咲いてきました。
久々のいい天気♪_b0040154_1835162.jpg

これは、こぼれダネから。優しい色です。
久々のいい天気♪_b0040154_18363145.jpg

お隣さんから頂き物のすみれ。ことしはわさわさ~~~!

明日はお休みだけれど、天気はイマイチっぽい。ま、いっかぁ~ヽ(^o^)丿
by usausa-garden | 2005-05-16 18:42 | 今日咲いたお花