人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこい・・・

夕方、次男向けの学力診断テスト?だかのセールスのおねーちゃんが来た。
この手のセールスは、もう山ほど経験してるし、日常業務で接客してるし、
わか~~~い時に仕事で、きっちり接客の勉強したので、
丁重にしっかりときっぱり断る・・・自信があった。

ところが、今日のねーちゃんは、打たれ強い!!
うちの子は、めっちゃ勉強できて必要ない!って言っても効果なし!
しかも、本人にどうしても話がしたいと粘る。

部活なので7時半すぎだといったら、その頃来ますとにっこり(*^_^*)
そのあとランニングとかしてるので、9時くらいまでいません(ほんとです)と言ったら
またまた、その頃きますとにっこり(*^_^*)
私でも手に負えないのは、超久しぶり!あ~やだやだ・・・。

・・・ほんとうに8時50分ごろきました。
こういうときは主人に頼もう!よろしく♪

・・・お帰りになったのは9時過ぎ。15分くらい次男に合わせろと粘っていました。
本人に「うん」と言わせたかったのでしょう。
さすがの主人も「なかなかだった」といっていました。
営業力は評価しますがーーーー。

つかれました!
by usausa-garden | 2005-05-18 21:54 | つぶやき