人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は涼しい。

予報は夏日くらいに晴れるはずだったけれど、くもり。
風も強い。
庭仕事には、ちょうどいいんだけれどね。

久しぶりに草取りをする時間が取れた。
この、無心になれる時間がすき。

オダマキ・カナデンシスが半分くらい種がはじけてました。
今年はたくさん咲いたので、まあいいのだけれど・・・。
カリメロ、ウイリアムギネスはもう少し。
気をつけてみてなくっちゃ・・・。

去年処分品だったクレマが咲き始めた。
ものすごい勢いでツルが伸びて、バラが伸びる前に絡んでしまった。
この後どうしよう。
あ!新枝咲きだから大丈夫だった(^O^)/

明日は中体連・管内大会。
集合は6時。はぁ?なにそれ。で、弁当ありだってぇ?
ちょっとつらいかも(-_-;)
by usausa-garden | 2005-07-14 21:42 | つぶやき