人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は、多忙!

朝、普通通り朝練。5時半起床~。
今日は、いつもより眠い・・・。
ちょっと疲れがたまってるかな。月末だしー。

10時から野球部の3年生VS父母の親善?試合。
私たちはみてるだけー。11時くらいから焼肉の準備。
炭をおこし、焼きそばをつくり、焼き鳥焼いて・・・。
そこへ試合終了で、どーっと子ども達がやってきた。

とりあえず、食べさせる。
おなかいっぱいになったら、子ども達はまた、野球をしにグランドへ。
本当に好きだねぇ~。

やっと、ご飯たべられる。
今回の騒動もあり、バリバリの父母から、先生に個人懇談。
もう、あまり突付かないほうが・・・。
と思うのだけれど・・・。

後片付けはせずに1時過ぎ帰宅。
2時に仲人をしてくれたHさんがおばあちゃんに会いに来た。
毎年、欠かさず夏にお参りに来てくれています。
4時ごろ駅まで送り、買い物して帰宅。
すぐに散歩。

本日は多忙なり!
by usausa-garden | 2005-08-28 21:48 | 我が家のできごと