人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ

今年は、種をいっぱい育てているので、苗は買わない!と思っていましたが、
見ちゃうとつい・・・。

近くの園芸店にマグアンプを買いに行ったのに、ちら~っとみたのが、まずかった。
ほとんどが、処分品の宿根草。
そのなかで、ゲラニウムは定価のまま。ちょっと欲しいのがあったけど、高いなぁ。
30%引きだけど~。う~ん。

ん?まぁ!まだいたの?かわいそうなクリスマスローズくん。
2800円の開花株(2600円かも?)が、800円になってる。それの30%引きだから
約500円♪

800円だと、うーん・・・となやむとこだけど、500円ならいっかぁ~(^O^)/と
思っちゃいました!
咲くといいなぁ~。新芽は出てるので、がんばれ~~~。
ちび苗大森プランツさんのだったので、赤とピンク1こづず一緒にお持ち帰りしました。
by usausa-garden | 2004-10-18 21:44 | クリスマスローズ