人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で咲いたお花の紹介と庭仕事の記録


by usausa-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男、初発熱。

朝起きたら、「お母さん、ノド痛い・・・。」
きたーっ!季節の変わり目には必ず風邪を引く次男。

「いやー、めっチャ痛い」
朝練は、やめた方がよさそうだな。熱は、7度1分。微妙・・・。
この程度だと、学校はいけるかな?

え!?着替えてない!休む気まんまんじゃん。
「だって痛いんだもん!」
大事をとって休ませました。

1時半、仕事から帰ってくると、顔が赤い。
ん?熱出た?いや、かわらず7度1分。
しかし、だるい、咳が出るなどの症状も出たので、一応病院へ。

ありゃー薬どっさりだよー。
そういう私も、ちょっと頭が痛い。でも、台風来る前に定植しなくっちゃ。
iku19さんからいただいたゲラニウムを、バラの前に植えました。
オダマキもうえてっと・・・。

次男はぐっすり寝ています。あ、起きてきました。顔がますます赤い。
しかーも、にやにや笑ってるぞ!
「お母さん、僕生まて初めて9度出た。」おいおい、何喜んでるんだぁ?
でも、食欲もあるし元気もあるので大丈夫でしょう。
明日もお休みだとは思うけれど、友達に明日の予定を電話で聞いています。
「おれさぁ~今9度3分あるさぁ~」
自慢することではないんだよ、次男!

でも、その元気があれば大丈夫だね♪
by usausa-garden | 2004-10-19 20:50 | 我が家のできごと